2017年08月01日

波間に揺れる心地よさ

出会った時から癒される富士市にリラクゼーションサロン・ラウナです。

まるで波間に揺られている様な心地よさでリラックスして行きます。
何も考えず、ただ感じているだけ

赤ちゃんの時は、肩こりも腰痛も寝違えもなく、ただただ、感覚の世界に生きています。
大人になるにつれ肩、背中、腰、腕、脚など不調が起きてきます。

でも現実世界で生きて行く為に精一杯に頑張っているからですよね。

スイングボデイは、ただただ骨をよりどころにゆらゆら揺らしながら全身のバランスを取り
頭をスイッチOFFにして行きます。

これだけで全身のバランスが整い血行も良くなり呼吸も深くなります。
5~10才は、若返ります。

強く押したり、ひっぱったりする事も無く、もみ返しもありません。

あなたも自分を癒しに来ませんか。お待ちしております。

波間に揺れる心地よさ



Posted by ラウナ at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波間に揺れる心地よさ
    コメント(0)