スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2017年10月18日

フェア終わって

一週間過ぎてしまいましたが無事フェア終わりました。
おかげさまで2日間満席でした。来て下さったお客様、本当にありがとうございました。

姿勢が良くなり背が高くなったみたい
頭がスッキリした。
首から肩が楽になった
足が軽くなった
ウトウトしている間に終わって体全体が軽くなった‥‥

などなどお客様から嬉しいお言葉です。
スイングボディのマッサージが
これからも皆様に広がって行ったら嬉しいです。
何せ一人でやっているので当日は忙しく写真を撮る事が出来なかった事が残念でした。  


Posted by ラウナ at 12:38Comments(0)お知らせ

2017年09月02日

第2回スイングボディフェア開催

日本全国でスイングボディが体感できるお得なフェア
去年は東京のスクールのサロンで参加させていただきました。
今年は私のサロンで
10/8((日)〜9(祝)
10:00〜17:00
45分 3000円(通常価格4500円)
で施術させていただきます。

青森、新潟、群馬、栃木、埼玉、東京、
横浜、鎌倉、山梨、静岡、長野、名古屋、大阪、広島、宮崎の仲間達もハリキッテいます。

一人でも多くの皆様にスイングボディのマッサージを体感してほしい、と思います。
骨を揺らすと体も頭もリラックス
ご予約、お待ちしております。
予約、お問い合わせ090-1822-6764
  


Posted by ラウナ at 22:11Comments(0)お知らせ

2017年08月30日

看板

出会った時から癒される富士市のリラクゼーションサロン.ラウナです。

今まで看板を出さないで営業してましたが
看板、作りました。
富士市のアド・スペースさんでオシャレに作っていただきました。


  


Posted by ラウナ at 20:36Comments(0)お知らせ

2017年06月13日

ビタミンC

こんにちは。ラウナの熱血セラピスト・八寿代を母にもつ
栄養カウンセラー&ライターのtamaです。
さあ今日も、栄養で心も身体もアゲていきましょう!

いよいよ梅雨入りしましたね。
雨続きで涼しいと思ったら、お日様が顔を出すと一気に暑くなったり。
久しぶりに夏服に袖を通す人も多いのでは?

そこで自分の変化にふと我に返る、なんてことも。
真っ白なTシャツを着て
「シミってこんなに増えたんだ……」とギクッとしたり、
ベージュのサマーニット姿を見て
「こんなに顔、くすんでたっけ??」
とガクッと落ち込んだり。

でも大丈夫。今が最後のチャンスです!
雨続きで紫外線が弱い今のうちに、
栄養で美白ケア、しちゃいましょう!




美白の栄養素にもいろいろあります。
「○○を食べるといい」「○○という栄養素がスゴイ!」
という話もいろいろあるのですが、
まずは基本中のキホン、ビタミンCについて
ピックアップしてみたいと思います。

生のフルーツや野菜にたっぷり含まれているビタミンC。
食べ物から一生懸命とるのもいいのですが、
短期決戦で何とかしたいなら、
個人的にはサプリメントが早いかなーと思います。

というのも、
ビタミンCの仕事は、美白だけではありません。
うるつや肌に欠かせないコラーゲンの材料になったり、
免疫力を上げてくれたり、
老化やストレスからあなたを守ってくれたり、
もしタバコを吸っているなら、さらにたっぷり必要。
もう、とにかくあっちこっちで大忙しなんです。

しかも、身体に入ったビタミンCは、
命に関わるところから優先的に使われていきます。
たとえばあなたが風邪気味だったら、
免疫力を上げるために先に使われることに。

身体にとって、美肌は命にかかわることではないため、
ビタミンCが肌に届く優先順位としては、
かなり低めといえます。

だからこそ、優先順位の低い肌まで届くぐらい、
たーっぷり、しっかりとることが必要になってくるというわけです。

サプリメントというと、
ちょっと抵抗感のある人も多いかもしれません。
確かに巷には、いろーんなサプリメントが売られていて
どれがいいのかわからない!となったり……。
そこで、私がおすすめする見分け方は次の二つ。

①薬局で売っている薬メーカーのもの、
かつ
②GMPマークのついたもの

GMPとは
原材料の受け入れから出荷まで、安全に作られて
一定の品質が保たれるようにするために製造工程管理基準のこと。

厳しい基準で作られた安全なものである、
という目安となるものなんです。

ビタミンCはとても壊れやすく、
清涼飲料水を作るときにたっぷり入れても、
その後の保存状態や配送などで壊れてしまうこともあります。
「ビタミンC1000㎎」と書いてあっても
ほとんど入っていない、なんてことも……。
ちゃんと力を発揮してくれるもの、という目安ともいえると思います。

基本的にとても不足しがちな栄養素であるため、
しっかりとると中身はもちろん、
外見も変わってくることをしみじみ感じます。

私のまわりで栄養ケアをしている人は、男女問わず
軒並み肌が白く、キレイ! しかも若く見えるんですよね!   
私も肌を褒められることが多くなったのも、そのせいかも、と
こっそり喜んでます。
母・八寿代にもすすめてます。そのせいか、肌が変わってきたような……

夏に着る白い服って、
清涼感と凛とした感じが
女性をより美しく見せてくれるように感じます。
今年は栄養の力で、キリッと、いい女、めざしてみませんか?


tamaでした!



--------------------------------------------------------------------------------



  


Posted by ラウナ at 23:23Comments(0)お知らせ

2017年05月02日

イライラ

こんにちは。ラウナの熱血セラピスト・八寿代を母にもつ

栄養カウンセラー&ライターのtamaです。

「栄養で心も身体もアゲていこう!」をキーワードに活動しています。

これから、母のブログにちょくちょく

書かせてもらえることになりました。よろしくお願いします!

 

ようやく訪れたGW、ながーいお休みはいいけれど

夫も子どももリビングでゴロゴロ。なんだかリラックスできない!

いつもの、あの静寂に満ちたリビングが懐かしい……。



そんなとき、仏の心をとり戻すためにぜひ食べて欲しいのが肉!



実はイライラや怒り、穏やかな気持ちは、

それぞれの感情を伝える物質が

脳細胞から脳細胞に伝えあって生まれています。

でも、栄養が足りないとこれら物質が減ってしまうんです。

とくに穏やかな気持ちを伝える物質は不足しがち。

そこで登場するのが、肉! 

肉には物資をつくる材料が含まれています。特に牛肉なら、ビタミンB群やタンパク、鉄もギュッと含まれています。

イラっとしたら、ステーキやさんでプチ贅沢もいいかも。

ご主人におごってもらえばさらにスッキリ!?

できればお肉たーっぷり、ご飯は最後にちょびっ、がおすすめです。

Tamaでした!



  続きを読む


Posted by ラウナ at 22:13Comments(0)お知らせ

2017年04月29日

オープン

出会った時から癒される。富士市のリラクゼーションマッサージサロン、ラウナです。
5月1日、オープンいたします。
5月いっぱい初めての方は10%OFF
御来店して施術後、次の予約をしていただいた方は次回10%OFFとさせていただきます。
清潔で温かみのある空間で精一杯のおもてなしをさせて頂きます。
当分の間は不定休とし、夜も受けつけます。
今を生きる貴女がますます輝けますように。

御予約、お待ちしております。  


Posted by ラウナ at 10:01Comments(0)お知らせ

2017年04月19日

ハーブティ

ラウナでは施術が終わった後ハーブティをお出し、しています。季節や貴女の体調に合ったお茶を楽しんで頂けたらと思います。
ハーブティが苦手な方にはルイボスティキャラメル、とかルイボスティオレンジなどをお出ししています。
少しの時間でも、くつろいでいただけたら嬉しいです。


  


Posted by ラウナ at 19:26Comments(2)お知らせ

2017年04月15日

無料体験

こんにちわ、富士のリラクゼーションマッサージのラウナです。少し暖かくなってきました、
私が皆さんを施術させていただきながら感じることは、皆様いろいろなストレスを感じながら生きていっらしゃいます。
それだけ一生懸命に生きているだなとおもいます。
今を生きる貴女を少しでも癒して、リラックスして欲しいです。
4月いっぱいは無料で体験していただいてます。  さくら  


Posted by ラウナ at 16:55Comments(0)お知らせ