スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2017年10月30日

バネ指、2

こんにちは富士市のスイングボディ、マッサージのラウナです。

今日のお客様O様は長い間右手の親指がバネ指で悩んでおられました。
最初にサロンに来られた時は、何か落ち込んでいる様な様子でしたがスイングボディのマッサージを2回3回と受けて行くたびに明るくなられ今日は「だいぶ楽になり指が余り気にならなくなりました。」と言っていただきました。
全身の骨を揺らすうち体のバランスが取れ
血流も良くなり頭のスイッチがOFFになり
体がリラックスした事で改善して来たと思います。
今日も明るい顔でお話しされ前よりも若く感じました。
本当に嬉しいです。又お待ちしております。
  


Posted by ラウナ at 19:52Comments(0)お客様の声

2017年09月02日

バネ指

出会った時から癒される富士市のリラクゼーションサロン・ラウナです。

今日いらした林様、長い間バネ指で悩まれていました。『朝、起きた時が辛くお湯に30分も浸けて指を伸ばしていました』と言っていました。

スイングボディのマッサージを定期的に受けに来られてから少し経った頃
『お陰様でバネ指を忘れるくらい状態がいいです。嬉しいです』と喜びの声をいただきました。

全身のバランスを取り血流がよくなり頭
スイッチOFFになった事で症状が改善して行ったと思われます。

今日もすっかり、リラックスされ明るい顔で帰って行きました。

本当に良かったですね。ありがとうございました。
  


Posted by ラウナ at 17:15Comments(0)お客様の声

2017年05月06日

5月6日の記事

40代  女性  お母様と娘さん親子でご来店いただきました。  オイルリフレコース

お出迎えしてくれた瞬間から、お母様の穏やかな雰囲気と優しい笑顔に包まれ
癒しの時間が始まっていました。
お部屋もとても素敵で現実世界から解放された感じでした。
足に触って手もとても暖かくて心地よくて、本当に気持ちよかったです。
内臓が動き出したのかグルグル言い始めてました。
頭を触ってもらうと、すぐに身体のスイッチが入ったような瞬間が分かりました。
一気に呼吸が深ーくなって、私ってこんなにゆっくり呼吸をすることが出来るんだ
と驚いたくらい!
頭に触れてもらってるだけなのに、全身がリラックスしていくのが、身体が反応しているが
分かりました。
数分で身体がスッキリするのに驚きです。
終わった後、目と頭がスッキリして目がいつも以上に開いているのが解るくらい頭の中の
モヤモヤがさーっと消えた感じで、本当に心身共にスッキリしました。
そして施術後のうちの母の顔が変わっててビックリ、本当にありがとうございました。


  


Posted by ラウナ at 21:35Comments(0)お客様の声

2017年04月30日

4月30日の記事

40代 女性

施術が始まって10分ぐらいで、リラックスしてきました。
頭で考える事がクセになつている事に気づきました。内臓まで揺れる感覚がわかり心地よかつたらです。
背中、足うら、首、頭がとても気持ちよく、身体の中からリラックスできました。ありがとうございました。


50代  女性

お部屋の雰囲気、音楽、香り、どれも心からリラックスでき、マッサージも安心して身体を脱力して受けられます。
気持ちの良さはもちろんの事ですが、安心感と言う言葉がぴったりだと思います。
寝てしまうのは、もったいないですが、寝てしまいたい心地よさです。
そして、吉川さんの考え方にも共感でき、前向きになれます。



  


Posted by ラウナ at 09:25Comments(0)お客様の声

2017年04月25日

4月25日の記事

40代  女性

毎日、緊張しているのか身体がかたくて姿勢も悪いです。
関節が柔らかくなったような気がします。
普段、運動もしないもで、こんなに関節を回す事が無いので良かったです。  


Posted by ラウナ at 23:10Comments(0)お客様の声

2017年04月16日

4月16日の記事

40代 (女性)

若い頃、左足じん帯を交通事故で負傷しずっとかばい続けてきました。施術していただいた所、足の痛みも気にならなくなり楽になりました。
背筋も伸び、立ち姿が自分でもキレイになったのが分かりました。
もみ返しも無く次の日も身体が軽く感じました。とても良かったです。


40代 (女性)

背中が曲がっていて皆から猫背と言われていました。まだ一応40代なのにショックでした、姉の紹介でこの施術(スイングボディ)をやっていただいたら身体の揺れに合わせて骨が動いてすごく軽くなり自然と揺れが気持ち良くなりました。
うまく説明できませんが骨があるべき場所に戻る様な感じです。終わった後は姿勢も良くなり身体も楽になりました。
又お世話になりたいと思います・  


Posted by ラウナ at 21:30Comments(0)お客様の声